クマのぬいぐるみが好き

普段考えていること、感じたことなど、マイペースに書きます。

親友の結婚

ここ数年、結婚していく周りの人をみていて、


おめでとう☺️以外の感情が生まれたことなかった。昨年末、昔から精神的に頼ってて、お姉ちゃんみたいな存在だった大切な友達が結婚したと聞いた。何となく、そんなこと思ってはいけない気がするけど、寂しいって思ってしまった。

 

 

勿論おめでとうだし、幸せになってねって思ってるんだけど、私にとって結婚は遠いこと過ぎて想像出来なくて、忙しいのかな、もう下らないことで相談したりするの悪いかなぁとか、私がだらだら話したいだけの時は申し訳ないなとか、そんなこと考えてるうちに改めて精神的に甘えていたことに気がついて…きっとこんなこと直接伝えたらそんなことないよ(笑)って言ってくれると思うけど、きっとこれからは同じ感覚ではなくなるよね、と。

 

 

一方私は、生まれてから26年彼氏なんてできたことが無く、新型コロナの影響で大好きだった仕事を失い、やっと来月から身体に馴染むかどうか不安な仕事を始めるという状況。

 

マイペース貫いてきたけど流石に焦るなぁ

人生って難しい!

 

こんな気持ちを歌詞にしたらヒットするんじゃないだろうか😂センスのある方にアイディア差し上げます😂😂